忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下北沢の眼鏡屋の前で
胸ポケットに入れておりました長年愛用の眼鏡が落下。
見事レンズ破損。
破損後、5秒後には眼鏡屋に入店。
無事、新しい眼鏡を購入する事が出来ました。
間は非常に良いですが、若干凹みますね!

明日、18:30~
浅草kurawoodにてお待ちしております。

PR
ブログのタイトルが中村のハットの中となっていますが
このままだと、中村のハットの中は食物の事ばかりみたいですよね。
そんな事はありません。
今月の25日には浅草kurawoodでライブがあります。
新曲も2曲仕上げて気合い充分です。時期的に、全部新曲といえば新曲なのですが。
これがなかなか良いかもしれませんよ。是非、ご来場下さい。
もう11日ですか。関東では金木犀が絶好調ですね。
何とも言えない上がる匂いを振り撒いてくれています。
ロイホの秋メニュー、これ非常に美味いですね。若干価格設定が高めなだけはあります。
これから寒くなってくると更にラーメンが美味く感じる様になりますね。
コンビニでは季節限定のカップラーメンも気になる物が多々見受けられますし。
コンビニと言えば、おでんも前面に出て参りました。中華まんも。
あ、鍋とかも良いですね。なんとなく甘酒とか飲んでみたい気にもなってきました。
しばらくは気の休まる暇が無さそうです。
なんだか気付かない内に9月が終わろうとしていませんか?
つい最近まで暑かったせいか、全く実感が沸きません。
そういえば最近、肌寒かったりしますもんね。
そういえば最近、腹が減って仕方ないですからね。

今年の夏も特に大したイベント事もなく過ぎていった気がします。
帰省もせずに、毎日アイスばっか食ってましたね。
皆さんはそれなりにエンジョイ出来たのでしょうか?

まぁ、夏とか別に良いんです。
個人的にはこれからの季節の方が好きなんです。
金木犀の香りがすると何だか上がりますよね。
冬の小鳥・モズは衝撃的に可愛いですよね。
デ○ーズの季節のデザートも楽しみですね。
びっくりド○キーの季節のハンバーグも楽しみですね。
忙しくなりそうです。

ぶらり横浜・中華街へ。
相変わらず人が多い。相変わらず甘栗をごり押し。
メインストリートを外れ、路地的な道へ…。

B'zさんお食事されました。
8c6a184ejpeg







The Drunkbirds
who is...
HN:
nakamurabirds
HP:
性別:
男性
自己紹介:
            Guitar & Vocal
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest
(07/24)
(06/02)
(05/02)
(04/13)
(03/26)
QR code
忍者ブログ [PR]