忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PUNK☆THE☆DISCO & FREAK AFFAIR 共同企画
『DISCO SANDINISTA!』 という名のパーティーへ。

とは言っても毎回遊びに行ってるんですけどね。
今回はライブゲストで曽我部恵一BANDが…。
曽我部恵一ですよ。元サニーデイ・サービスですよ。知ってますよね?
私は高校生時分に「24時」というアルバムで受けた衝撃を忘れることは無いでしょう。
未だにヘビーローテーションの超名盤な訳です。もちろん他の作品も素晴らしい。
サニーデイのライブを見る事は出来なかったけど、今回やっと生・曽我部恵一を拝む事に成功した訳です。
これがまた凄まじかった。泣けました。もう言葉に出来ません。これぞ音楽だな、と。

THE BEACHES、DJの村氏が劇的にCOOLなのは言うまでもなし。
私が語るのは恐れ多いのでここでは書きません。
とにかく、素晴らしいパーティーでした。
本当に音楽が大好きじゃないと、あの様なパーティーにはならないでしょう。
音楽が大好きなだけでも、あの様なパーティーにはならないでしょう。
良い物を見せて頂きました。これは皆さんも一度は遊びに行くべきですよ。
あ、ドランクバーズのライブも是非。
PR

来てくれた皆さん。皆さん。ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?シャンディガフは飲みました?
私は2杯頂きました。

これでドランクバーズは2007年のライブ活動を終えた事になります。
上手いだとか下手だとかは、よく分かりませんが
我々は、ただただひたすら硬直した顔をしながら、声を裏返しながら
己等がカッコイイと思う楽曲を、必死で演奏するのみです。
来年のスケジュールも決まってきています。
もうこれ以上、何と言っていいか分からないですが
是非!以外の何物でもありません。

12/11 daisy bar
来てくれた皆さんも関係者の皆さんも、ありがとうございました。
あと2まわしくらいやりたかったですね。盛り上がって参りました。

来週の18日(火)には渋谷のチェルシーホテルでやります。
個人的には非常にお世話になったハコで、G&Voとして初上陸な訳です。
とは言っても、いつも通りただひたすらバキッと演るのみなのですが。
2007年の締めのライブになりそうですしね。

性別年齢問わず、是非。是非。
12月ですね。もう2日だなんて1日ワープした気分です。
11/30、bogalooに来てくれた方々、関係者の方々、コンチネンタル・パパス。
どうも、ありがとうございました。
我々もジャキッと楽しませて頂きました。

楽しいあまり、個人的には近年稀に見る暴飲暴食をしてしまいました。
次回皆さんにお会いする時には若干ぽっちゃりしているかもしれません。
よろしくお願いします。

この日、バンドのロゴが入ったオリジナルピックを手にしまして
これはメンバーにも分けないとイカンと思い、まずはドラムス田中バーズに
「いやー、ピック出来たよ。これあげるわー。」
とまずは1枚手渡したのですが、非常に不思議な顔をしている。キョトンとしている。
説明が聞こえなかったのかロゴが見えていないのかと思い、何度か説明している内に気付いた。
私はそれまで使用していた普通のフェンダーのピックを手渡していました。
自分なら「こんな精巧なコピーを…何故。」と思った筈です。
田中バーズ、すまない。困って然るべきだ。
そんなバーズピックをmixiのコミュなんちゃらで紹介してくれてる様なので
良かったら見てみて下さい。

さて、次回は

12/11(火) 下北沢daisy bar 

『BEAT YOU』
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り \2000(D別) 当日 \2300(D別)
-------------------------
sugarbuzz
Dada Sunshine
Baru Bora
The Drunkbirds
-------------------------
※4バンド目の出演 21:00頃~

となっております。
是非、としか良い様がありません。
ライブページやmixiのコミュニティとやらにも告知されておりますが
今月末にコンチネンタル・パパスのイベントでガツッとやります。
焼酎飲み放題というドランクなイベントみたいです。

『Banditz Beach vol.5』
the continental papas企画

OPEN 18:00  / START 18:30
前売り \2000(D別)  当日 \2000(D別)
-------------------------
The Drunkbirds
china
オクラホマスタンピート
sheep stereo
the continental papas
-------------------------
※1バンド目の出演 18:30頃~ 

よろしく、どうぞ。
The Drunkbirds
who is...
HN:
nakamurabirds
HP:
性別:
男性
自己紹介:
            Guitar & Vocal
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest
(07/24)
(06/02)
(05/02)
(04/13)
(03/26)
QR code
忍者ブログ [PR]