忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも簡単なスティックタイプ。
もう、ダメだ。
PR
2日連続のライブという事で、
見に来てくれた皆さん、関係者の皆さん
ありがとうございました。

沢山の格好良いバンドを見れて知り合えて、大変刺激的な2日間でした。

daisy
店長・加藤氏の「異様な盛り上がりを見せておりましたが…」
との言葉通り、演ってる方としても非常に刺激的なステージでした。
daisyは来月もあります。まだまだガツッといきますよ。

kurawood
ご一緒したのは
The Skullchess / サイナラ / JAZZ / Vivienne★kick
の皆さん。
全員バキッとしてて非常に格好良かったですね。
気合い入りました。気合い頂きました。楽しみました。
ありがとうございました。


来月は…
12/11(火) 下北沢 daisy bar
12/18(火)  渋谷 chelsea hotel
の2本が決定しています。
これはもう、皆さん是非。


あと、我がThe Drunkbirdsのmixiのコミュニティとやらが出来た模様です。
色んな皆さんに是非参加して欲しい処ですね。こちらもひとつよろしくです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2800487


それでは。

いつまで経ってもコーヒーが上手く入れられない。
これはイカンと思い、コーヒーは諦めてチャイを入れてみました。
より簡単な、スティックタイプ。
これがまぁ不味い。何故でしょうか。
お湯を注ぐ才能が無さ過ぎるのか、インスタントを不味く作る才能に長けているのか。
どちらかですね、これは。


さて、明日は下北沢daisy barでライブやります。

11/13(tue)
<First impression>
OPEN18:30 START19:00
前売り 2000円(D別)/当日 2300円(D別)
-------------------------
SIX PYRO WIRE
THE DECEMBER
The Drunkbirds
ムーカルタ
-------------------------
我々、ドランクバーズの出番は3番目の20:20です。


翌日14日(水)には浅草kurawoodでライブやります。
18:50出番予定ですね。

新曲も2曲仕上げて気合い充分です。
よろしくどうぞ。

最近家でコーヒーを飲む事にハマっています。
とは言っても、ブレンドがどうしたとか、ミルで豆を何だとか
そういった事ではありません。
いわゆる、インスタントコーヒーですね。
最初は紙のカップとセットで売っている物で満足していたのですが
濃さや量も好きに調整出来ませんし、すぐに無くなってしまう…
という事で、カップとコーヒー・ミルク・砂糖を購入しました。

ここ最近は上記セットでコーヒーを入れているのですが
毎回、どうやっても非常に不味いです。
インスタントでもこんなに不味く作れるんだってくらい不味いです。
豆の種類がどうとか、そういった問題じゃないのは分かります。
全て大定番の物を揃えてありますので。
色々考えた結果なのですが
これはもう、ミステリーとしか言い様がありませんね。

10/25 kurawood
ご来場下さった皆さん・関係者の皆さんも
ありがとうございました。
ゴリッとしたイベントでガシッと楽しかったですね。

以降
11/13(火) 下北沢daisy bar
11/14(水) 浅草 kurawood

と続きます。

バキッといきます。
よろしくどうぞ。

The Drunkbirds
who is...
HN:
nakamurabirds
HP:
性別:
男性
自己紹介:
            Guitar & Vocal
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest
(07/24)
(06/02)
(05/02)
(04/13)
(03/26)
QR code
忍者ブログ [PR]