忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒いですね。
世間のブログや日記は「寒いですね」一色なので、自分は触れないでおこうと思ったのですが
本当に最近寒いですね。
小さい頃は雪なんか降った日にはテンション上がり倒してましたけどね。
最近はだだ下がりですね。以前、原宿の中心部でチャリンコに乗ったまま滑って大転倒したらですかね。
雪は勘弁して頂きたい。危ないです。

そんな中、私は部屋の模様替えに尽力しておりました。
厳密に言えば、模様は変わっていませんので、大掃除ですね。一週間以上掛かりましたでしょうか。
面倒だと思っていた粗大ゴミですが、案外簡単に捨てられるものだと思いましたね。
以前は物で溢れかえっていた我が家ですが、その殆どは不要な物か思い切れば捨てられる物ばかり。
人間、やれば出来るものです。達成感がありますし、綺麗な部屋はやはり気持ちが良いです。
掃除、最高です。
今度はこれを日常にしていかないと無意味になってしまうのですよね。
それが、なかなか…なんて言っている間に我が家は既に散らかり始めています。
ハードル高し。

PR
来てくれた皆さん、諸々の皆さん、どうもありがとうございました。
毎度の事ながらガツンとやらせて頂きました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
今回は30分の持ち時間に9曲を詰め込みノンストップでお送りしました。
同録のMDでステージの時間を確認すると28分。
あと1曲いけるな…。最早、ちょっとしたスポーツですね。
ただ、ズボンズの様なトップアスリートのステージを見ていると
そんな事も言ってられないな、と思う訳です。
ただ、ズボンズをアスリートと称するのも間違いの様な気がしています。

次回は1ヶ月後の2/17(日)に同じDaisy Barで。
そして2/20(水)の浅草kurawoodと続きます。

是非。
The Statement Group というバンドに参加する事になりました。
5人目のメンバーとして現在仮契約中です(HPより引用)。
パートはパーカッション・等です。ロックンロールとしか言い様がありません。

2月1日(金)、新宿red cloth にてライブを行います。

2008/02/01(fri)
『redstock 2008』
open18:30/start19:00
adv.\2000/door.\2300(共にdrink別)

------------------
The Statement Group 
浜辺シゲキ
 with クスベシンヤ[Radio Caroline]/MABO[The88]/Tone[Tone Quartet])
NaLas
-----------------

Wed、ローソン、紅布店頭にてチケット販売
info.紅布 TEL:03-3202-5320

【web site】
http://thestatementgroup.com/


来週、1/17(木)はThe Drunkbirdsをデイジーバーで。
来る、2/1(金)はThe Statement Groupをレッドクロスで。
これで決まりなのではないでしょうか。
あけましてどうも。中村です。
皆さんの2008年初日はどんな感じでしたかね?
私は飲みまくりの吐きまくりでした。
普段、飲んでも吐く事なんてまずないので、その慣れない苦しさに悶絶しておりました。
店を出たのが昼頃でしたのでね。年を越しすぎですね。
これは幸先の良いスタートが切れたのではないかと思っています。

さて、今年は色んな事が起こりそうです。
色んな事を起こしそうです。
そんな予感です。

気合いは充分。今年もバキッとよろしくです。

Juice Magazine Presents 「CLUB CREATURES」
YEAR'S END SPECIAL "Midnight Juice"という名のパーティーへ。

場所はチェルシーホテル。時間も長いし色んなバンドが出まくりでした。
色々あり過ぎて書き切れない&書く気も起こらない、という事で一部だけ。

Special Secret GuestとやらのSHERBETS…ベンジーでしたね。
我が青春です。あのテネシーローズの話題だけで一晩は飲み明かせそうです。
会場内はベンジー似の方が沢山居て、何回もベンジーなんかじゃないかとドキドキして損した。

THE PRIVATES
THE MODSがキャンセルになり、その日の夕方の電話で急遽参上したと言う。
さすがのステージ。フットワークの軽さから、何から何までロックンロール・バンドでした。
感動した。

ズボンズ
ずっとライブを見たかったバンドで、やっと今回生で目撃する事に成功した訳です。
圧倒的なパワーと求心力で色んな人を巻き込みながら会場を盛り上げていく
様は圧巻でした。
凄いとしか言いようが無い。ビビッた。これは参った。

その他にも
THE BEACHES、8otto、THE BAWDIES、BUGY CRAXONE、noodles、DJ丸山、などなど…
良い物を見せて頂きました。シャンディガフも沢山頂きました。
素晴らしい2007年の締めでしたね。

我々は来年もバキッとやるだけです。ライブやったり音源作ったり。
良かったらこまめにチェックしてやって下さい。遊びに来てやって下さい。
一同心よりお待ちしております。是非ですよ、是非。

それでは皆さん、良いお年を。

The Drunkbirds
who is...
HN:
nakamurabirds
HP:
性別:
男性
自己紹介:
            Guitar & Vocal
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest
(07/24)
(06/02)
(05/02)
(04/13)
(03/26)
QR code
忍者ブログ [PR]