忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/10…初のライブという訳で。
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか。
何と言いましょうか、緊張感。刺激的な日々です。
これはいよいよ盛り上がって参りました。
また、是非。

10/25(THU) 浅草kurawood
まだお会いしていない方々も是非是非。
PR

我がドランクバーズはまだライブ活動も始まっていないバンドなので、
このブログにもバンドの紹介的な何かしらを書いた方が良いのではないか…
と、思うのですが、なかなか文章にするには難しいですし、まずは実際に見て聴いて頂きたい!
という事で、関係ない事でも何でも書いていこうかと思います。

私、最近≪小鳥≫にハマっています。
深い意味は何一つありません。普通にカワイイです。小鳥です。
スズメとかホオジロとか…モズとかも良いですね。
オオルリも捨てがたいです。いや、やっぱりツバメかもしれません。

彼等はカワイイだけではありません。
人間が空を飛ぼうと思うと、飛行機のように物凄い助走を取るか、
グライダー等の様に高所から飛び降りる他ありません。
これを鳥達は地面を蹴り上げるだけで大空へ飛び立ちます。神秘です。
小鳥は、それが小さくてカワイイ訳です。もはや最強といって過言ではない。

同時に一眼レフカメラに興味を持ち始めた私は、知人にこう話しました。
「一眼レフで小鳥を撮影しようと思ってるんです。」
すると、知人は…
「それって、普通にバードウォッチングって言うんじゃないの?」と言いました。
【バードウォッチング】という響きに怯んでしまった私は、この願望を実行に移すか否か…
非常に悩んでおります。
趣味:バードウォッチングは如何なものか。

ちなみに、我がドランクバーズの現在のロゴは『千鳥(チドリ)』です。
ドランク(酔っ払い)バーズ(鳥)→千鳥足→チドリ、という訳です。
これは私が考えたのではなく、デザイナー氏が考えてくれました。

ドランクバーズというバンド名の由来も鳥とは関係ない処にありますし、
鳥に興味を持ち始めたタイミング、バンド名、ロゴ…全て繋がり、何かしらの因縁を感じます。
これはやはり、躊躇する事なくバードウォッチングを始めるべきでしょうか?
一眼レフを購入し、まずは葛西臨海公園の鳥類園辺りから手を付けてみるべきでしょうか?
はたまた、東京港野鳥公園でしょうか?多摩川でしょうか?
そんな事を言っている間にも9月10日の初ライブは刻一刻と迫って来ている訳です。
…練習をしたいと思います。

みなさま、初めまして。
The DrunkbirdsというBANDのGuiter & Vocalのナカムラと申します。

今まではドラムという形で音楽にバンドに携わり続けてきた人間なのですが、
この度、ギター&ボーカルという形で、何かとアレさせて頂く事になりました。

この数ヶ月、夜行性のバーズ3匹が、夜な夜なリハスタに集合し
美味しいジャンクフードの話をしたり、美味しいスイーツの話をしたり、曲を作ったりしていたのですが
遂に9月10日(月)、下北沢にありますDaisyBarでのライブが決定致しました。

合言葉は『urban』です。
よろしくお願いします。
The Drunkbirds
who is...
HN:
nakamurabirds
HP:
性別:
男性
自己紹介:
            Guitar & Vocal
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest
(07/24)
(06/02)
(05/02)
(04/13)
(03/26)
QR code
忍者ブログ [PR]