忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/4番目、21時~予定となります。
是非です!
PR
来て見てくれた方、ありがとうございました。
熱い1日でしたね。私も刺激頂き三昧です。

しかし、ブログの記事を携帯から投稿するってのはなかなか大変ですね。

先日、我が家のネット回線を光にグレードアップしようと思い、IT革命気分で契約していたプロバイダーに解約の連絡をし、光的なプロバイダーに契約の申込みをしたのですけど、手続き上のケアレスミスで開通が遅れ、ただネットを解約しただけみないな事になってしまいました。
しばらくは簡素な内容になってしまうかもしれませんが、お許し下さい。

次回は
3/17(月) 新宿 紅布 です。
是非とも。
来てくれた皆様方、ありがとうございました。
ドランクバーズでは初のレッドクロスでした。
いやー、楽しませて頂きました。

次は急遽決定しました、3/7(金) 浅草kurawoodですね。
何かと盛り上がって参りました。是非、遊びに来てください。

内容が簡素になってしまいましたが、本日はこれにて。
ご無沙汰気味ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は色々と忙しいんだか、忙しくなりそうなんだかで、なかなか良い感じです。

そんな感じで疲労も溜まってくる訳ですが、そうなるとどうしても甘い物が欲しくなってしまいますよね。
基本的にはチョコレート党な訳ですが、最近何だかウェハースな感じが生まれてきたのですね。
コレが探してみるとなかなか無いものなんですね。
幼少の頃、食した記憶のある不二家のウェハースがベストだったのですけど見つかる気がしない。
そんな中、ビックリマンチョコをたまたま目にしたので購入してみました。
ウェハースといえばバニラですが、背に腹は変えられないです。
今、自分が求めている物に一番近いのはビックリマンチョコな訳ですから。
と思い、封を開けて食してみたのですけど、これは驚きました。
めちゃくちゃしっかりした作りになっているのですね。
私の記憶している(求めている)ビックリマンチョコは【ウェハース35%・チョコ15%・空気50%】
みたいな、スカスカで粗悪な作りのお菓子だったのですが、今の物はウェハースもチョコもしっかりしていて、ぎっちりと詰まっています。食べ応えがあると言っても過言ではない。アーモンド的な物も小若干練りこまれているではありませんか。
子供が食べるお菓子がこんなにしっかりしていて良いのか、と思いましたね。
こんな物をおやつに食べてしまってはお腹一杯になってしまって、晩御飯に待っている母親の手料理の味やら有り難味やらが薄れてしまうでしょう。
私の中で心配事が一つ生まれてしまいましたね。これは由々しき事態です。

ちなみに、私の中で合格点のウェハースは某スーパーで無事に発見出来ました。
歯応え無し、食べ応えほぼ無し。素晴らしかったです。
外国産の小洒落た包装が施された物もありましたが、やはり内容が詰まり過ぎていましたね。
粗悪な物を探す方が苦労するなんて、何と言う世の中なのでしょうか。

近況、というよりはお菓子の話になってしまいましたが
我々ドランクバーズは明日ライブを行います。
2/28(木) 新宿 red cloth にて。
出番は2番目の19:40~の予定となっています。
是非遊びに来て下さい。お待ちしております。
来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
外はめちゃくちゃ寒かったですね。
日曜日の21時なんて、会社員の方なら次の日の仕事が憂鬱になってくる時間帯ですよね。
学生の方なら、次の日の…
省略しますが、とにかくありがとうございました。

私事になりますが
当日、私は念願の手帳デビューを致しました。
スケジュールなどを確認する時、手帳を出す人を見ていて
さすが忙しいのだな…とか、大人だなぁ…なんて印象を抱いておりました。
頭が良さそうに見えたりもしますよね。暗算とか早そうです。
今までパルコ的なところ等で良い物が無いかとイソイソと探していたのですが、なかなか見付からず
この度、下北沢で遂に手帳デビューを果たす事が出来ました。
これからは私も暗算とか早そうな感じに映るのでしょうか。楽しみです。

そんな私の手帳への初書込みスケジュールは、明後日にあるドランクバーズのライブ。
2/20(水) 浅草 Kurawood  です。
皆さんも20日の欄に一筆いかがでしょうか。
お待ちしております。
The Drunkbirds
who is...
HN:
nakamurabirds
HP:
性別:
男性
自己紹介:
            Guitar & Vocal
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest
(07/24)
(06/02)
(05/02)
(04/13)
(03/26)
QR code
忍者ブログ [PR]