忍者ブログ
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり降り積もりましたね、東京にも雪が。
デニーズのパンケーキにかかってるパウダーの様な、きめ細かく真っ白くなった道の上を
ザクザクと歩いてる時には、何となく楽しいかも…的な気分にもなりましたが、
その直後にズルッと足を取られて目が覚めました。やっぱり危ないです。
ラバーソールが危ないって噂もありますけど、そこには罪が無い方向で。

そういえば、去る2月1日に無事に誕生日というヤツを迎えさせて頂きました。
メッセージなども小若干頂いたりして、どうもありがとうございました。
当日、私はThe Statement Groupでライブをしておった訳なのですが
メンバーや紅布に居合わせた皆様方におめでとう的なコメントも小若干頂戴し、嬉しい限りでありました。

今更、自分で「誕生日ワーイ!」みたいな事にはなりませんが
年始同様、感謝の意や決意を新たにする日ではあります。
まだまだやりたい事、やらないといけない事が沢山あります。
病気や怪我をする訳にはいきません。人生まだまだこれからだ。
雪で滑って転んで骨折とかする訳にはいかないのです。
こうしてブログを書いている今現在も容赦なく降り続き、積もり続けている雪ですが
ここから半分溶けて、また日が落ちて寒くなって凍って道がスケートリンク状態とかもう最悪です。
地面の土を巻き込んでしまって小汚い雪ダルマとか、ちょっと凹みます。
作るなら綺麗に作って欲しいです。
とにかく、我々は滑るのではなくて転がっていきますので。
期待してやって下さい。よろしくです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nakamuraです。
コメント欄に気付いて下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
15才になりました。
よろしくお願いします。
nakamura 2008/02/07(Thu)06:35:27 編集
無題
お誕生日おめでとうございます!
いくつになったんだっけ?
今度ライブ見に行きまーす。
P.G.G. 2008/02/07(Thu)01:25:56 編集
The Drunkbirds
who is...
HN:
nakamurabirds
HP:
性別:
男性
自己紹介:
            Guitar & Vocal
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
latest
(07/24)
(06/02)
(05/02)
(04/13)
(03/26)
QR code
忍者ブログ [PR]